SSブログ

有村架純の髪型が似合わない?似合うじゃん。 [女優]

有村架純髪型似合わない~~とかネットでちょっと話題になっていますね。

 有村架純ちゃんも人気がすんごいありますよね。

 

 arimura1.jpg

 

なんというか~、そんなに派手さがあるわけではないナチュラルな感じがいいのでしょうか。

自分も、そんな 有村架純ちゃんのファンになってしまった一人なんですけどね。

 

さて、今回は映画の役作りの為のイメチェンですが、本当に似合ってないですか??

私的には、これはこれで可愛いと思いますかね~。

 

ロングショートどっちが似合うかな~~~~。

でも、やっぱり長いほうも似合うな~。

ショートだと新鮮な感じがしますね。フレッシュというか。

 

少し若くなったように感じます。(元々若いですが)

一部、エラがとか良くない事を書いている人達もいますが、

 有村架純ちゃんは、可愛いです。

 

そして今一番注目度の高い女優さんと言ってもいいんじゃないですかね?

 

私の中では、SPECで演じたちゃんですね。

 

 arimura3.jpg

 

この役は可愛いかった。

野々村係長との掛け合いがたまらなく好きでした。

 

あの時は、私も 有村架純ちゃんの事よく知りませんでしたので

「雅ちゃんって超可愛いけど、誰なんだろう?」とか思っていました。

 

あの未詳に上がってくるエレベーターでの有村架純ちゃんの姿とかたまらなかったです。

あの時はロングだったんですが、似合ってましたね。そして警官の制服もお似合いでよかったです。

 

結局何どんな髪形でも似合います。 有村架純

 

で、今回のショートですが、最初見た感じはちょっと だけ違和感ありましたけど

何度も見ると、やはり似合うな~~の感想に 変わっていきましたかね。

 

 arimura2.jpg

 

映画、福士君と共演なので非常に楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。