SSブログ

淡路恵子の息子で俳優の島英津夫をデヴィ夫人が提訴! [女優]

淡路恵子息子俳優島英津夫デヴィ夫人提訴!とニュースになっています。

 

 

 awaji.jpg

 

概要は、今年の1月に亡くなった 淡路恵子葬儀デヴィ夫人が棺の中の着物を、

 取り出そうとしたとかで、その遺品の着物を譲って欲しいと申し出たところ、

燃やすくらいなら頂戴よ」的な事も言ったとか言わないとか。

 

devi.jpg

 

そして、息子の島英津夫に静止されたというような内容で、その後もデヴィ夫人が電話で 島英津夫に何やら文句を言ったとか、、、。

 

simaetuo.jpg

 

その取材や、雑誌掲載をした週間ポスト女性自身に対しても提訴すると報道されていますよね。

 

デヴィ夫人としては、そんな事はいっさいやっていない。事実無根として、提訴をするみたいですね。

 

でも、どうなんでしょうかね~~。

実際の所、なにかしらの行動はあったんじゃないですかね~。

 

たしかに、葬儀の場でそのような事あってはなりませんし、常識的に考えてもあり得ないと思います。

100歩譲って、親族なら許されるかもしれませんが、信仰があったにしろ他人は他人ですので。

 

ですので、なにかしら「着物を頂けないかしら??」とかそんな会話はあったのかもしれません。

 

でも、なぜこんなに話を大きくして、週刊誌の取材にも応じ、世間に知られてしまったのでしょうか?

 

一説なので本当の話なのかわかりませんが、 デヴィ夫人は最近ちょっとお金の事で困っているようです。

噂なので真意はわかりませんが、関係者にお金を借りているのですが、返却していないとか。

 

そんな話も出ていました。

 

多分、週刊誌の取材の時はそんな大きな違いがある話をしたわけではないのでしょうけど、

その後、話を面白くするために編集者のほうがあること、無いこと、装飾して雑誌の紙面にしてしまった。

そんな気がします。

 

しかしながら、もう提訴の話になってきているので、この話題しばらく追っかけてみようと思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。