SSブログ

桝太一の嫁って、かなりの恐妻で、桝太一がタジタジらしい。 [芸能]

日本テレビのアナウンサーの桝太一って、今アナウンサーの中でも人気がすごいらしいですね。

 今や羽鳥慎一アナを抑えて、人気をかっさらっている感じになっています。

 

 masu1.jpg

 

 桝太一アナって、すんごく真面目な雰囲気に加えて、ガチガチな感じが受けて、支持されています。

私も、あまりに何でも真面目に捉えるので、たまに失敗したりドッキリで騙されたりすると笑ってしまいます。

 

私にとっても男性アナウンサーなら 桝太一が一番好感を持てるかな。

 

 桝太一アナウンサーって千葉県千葉市出身で、東大の大学院まで出てるんですね~~。

なんでも、東大を志望した理由が、塾で出会った女性が東大志望だったかららしいです。

う~んなんか、甘酸っぱい青春って感じでいいですね~。

 

でもでも、その女性は別の大学の行ってしまったそうな。

これも運命なんでしょうか?

 

 そして桝太一って大の生物好きで、昆虫学者になるのがだったらしいですね。

 大学時代は、あさりの研究に没頭したらしいです。

なんか、今思うとあの真面目キャラなら納得といったところでしょう。

 

そして、スポーツでは広島カープの大ファンらしいです。

野球好きなんですね。

広島カープのファンて事は熱い心をもっていそうですね。

 

そして、本題のお嫁さんの話なんですが、

結婚したのは2011年で、5歳年下で元OLの一般女性らしいです。

 

桝太一本人は、ネガティブ思考なのかあまり華やかで綺麗な女性は好まないらしく

地味で、あまり目立たない女性が好きみたいですね。

 

なんだか、このあたりも桝太一の独特な部分が出ていますよね。

桝太一本人の話では、この業界では地味で目立たないような女性っていないんで、

結婚なんて絶対出来ないと思っていたらしいですよ。

 

 masu2.jpg

しかし、桝太一の理想の目立たない、地味な女性がいたんですね。

 

やっぱり運命ってあるんですね。

桝太一の理想どうり、嫁は飲み会とかでも隅っこでつまらなそうにしているタイプらしく、

おいしいものを食べにいっても全く楽しそうな顔もせず、「おいしい?」と聞くと、「うん、おいしい。」程度の感じらしいです。

 

 

桝太一ってこうゆう女性がタイプだったんですね~っていうか、やはり変わっていますよね。

本人もネガティブな感じなので丁度いいのかもしれませんね。

 

まあ、正直で嘘をつけないタイプと言い換える事もできますよね。

 

 どうも恐妻って話は、100%本当ではなく、ただ嫁さんが地味で、目立たない女性で、

ネガティブな感じなので、反応も薄いし、冷たい感じに世間では取られているようですね。

 

でも、桝太一はこんなタイプのお嫁さんを探していたようなので、丁度よかったのかもしれません。

実際、桝太一が自宅で皿洗いとかお手伝いをしても、嫁さんは何も言わないそうですし、

桝太一が出ている番組のダメだしメールで送ってくるらしいですが、

その辺りからも、恐妻っていう話題になっていたのかもしれませんね。

 

桝太一的には丁度、居心地がよかったんでしょうね~。

これからもお幸せに。

 


タグ:桝太一 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。