SSブログ

モンハン4g ジンオウガ希少種ついに出た!? [モンハン]

モンハン4g ジンオウガ希少種ついに出た!?と言う事で、ついにモンハン4g発売になりますね。

いつ発売かって?10月11日(土)ですよ!!

 

monnhann4.jpg 

 

前回のモンハン4が出た時も興奮して、やりまくりましたが、やはりカプコンも考えていますね。

約1年後にG発売です。 

 

そして、私も含めハンター達が待ち望んでいるのがGなモンスター達ですよね~。

 

ジンオウガ希少種出るのでしょうか?

 

 monnhann42.jpg

 

色んなサイトで紹介されているので、どの情報が本物なんだ~~!!と思うわけですが、

 

冷静に考えて、これだけ騒がれているという事は、正確な情報の出所からも拡散しているはずなので

 

私的には、必ず出るでしょう!!と期待をして10月11日を迎えたいと思います。

 

前作のモンハン4では、新しい武器が登場したり、ジャンプ攻撃が出来るようになったりと

戦いのバリエーションが増えましたよね~~。

 

私もその波にのり、操虫棍で戦っていました。

 

乗りもうまくなってきていますので、今回のGのモンスターには期待したいと思います。

 

そして、やっぱり ジンオウガ希少種!来てほしいですね~~。

 

電気の他に何か強力な、攻撃を持ってくるんでしょうね~~。

 

モンハン4ってオンラインも気軽に出来るのも魅力でしたので、

 

今回も、色んな方とご一緒させて頂ければ幸いです。

 

早くやりたいですな~~。

必殺の操虫棍で、モンスターに乗りまくってやる~~。 

 

最後にもう一つ欲を言うとですね~~。

もう少しグラフィック上げて欲しいですね~~。

 

モンハン4確かに、出来は良かったのですが、もう少しだけグラフィック精度上げてくれれば最高ですね。 

 


タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。