SSブログ

木南晴夏 結婚ありきの交際か!? [熱愛]

女優の木南晴夏ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のべーシストRyotaさんと交際

していると報じられ、はじめて公の場で「幸せですか?」との質問に「はい!」と答えたようです。

結婚を意識しているのでしょうか? 

 

 kinami2.jpg

 

 木南晴夏といえば、今、昼顔に出演して人気が出てきましたよね~~。

 

私も、そんなに詳しく 木南晴夏の事を知らないのですが、

演じる役によって全然イメージが違うので、ちょっと気になってはいたのですが、

この熱愛の話で、ここまで話題になるとは思っていませんでしたね~。

 

相手は人気ロックバンドの ONE OK ROCKのベーシスト

渋いところついてきますね。

 

この 木南晴夏については、私が一番最初に注目し始めたのが、

山田孝之主演の「勇者ヨシヒコと魔王の城」でした。

 

ここで魔法使いのムラサキ役として出演していましたが、

このドラマ自体、ちょっと他のコメディ的なドラマと違うところがあり、

というか、違う面白さというか、変わったドラマでしたが、

ここで、 木南晴夏のムラサキ役は結構はまり役でしたね~~。

 

この 「勇者ヨシヒコと魔王の城」って、ゲームで人気のドラゴンクエスト実写版なんですね。

 

 kinami3.jpg

道中いろんなモンスターを倒しながら、ラストのボスに辿り着くまでにいろいろな冒険をしていくゲーム。

それの実写版という事で、とても面白い作りのドラマでした。

 

 木南晴夏はそこでもちょっと変わった役を演じていたので、今でも強烈に覚えているわけです。

 

さて、この二人の結婚についてなんですが、お互いに忙しい中で愛を育んでいくと思うので、

あと1年くらいはじっくり付き合って、結婚の方向に行くのではないかと予想します。

 

 kinami1.jpg

 

あくまで、私の勝手な予想ですよ。

 

どうか、木南晴夏さん破局にならないようにお幸せに!! 

 


タグ:木南晴夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。