SSブログ

中山美穂の子供の障害はダウン症なんですか? [ダウン症]

中山美穂子供障害ダウン症なんですか?となにやら話題になっています。

2004年出産をした中山美穂息子ダウン症なのではという話題ですね。

 

 nakayamiho1.jpg

 

 中山美穂が子供を出産したのは33歳ですので、高齢出産というわけではないですよね。

そして息子の十斗君

本当にダウン症なのでしょうか?

 

色々、情報を探してみましたが、結局デマでした。

確かに、年齢が高くなるとダウン症になる可能性は高くなるのは事実ですが、

33歳では、それほどダウン症になってしまう確率は高くありません。

 

芸能人が故の宿命とでもいいましょうか、他にも有名な芸能人であって、子供がいると

すぐに、ダウン症なのでは??なんて記事を見かけたりします。

 

でも、鵜呑みにしないで、よ~く調べてみてください。

大体がデマですので、私も騙された事は数知れませんが、

自分でネット検索をよくするようになって、判別がつくようになりました。

 

まあ、中山美穂といえば今年は辻仁成氏離婚というビックなニュースもありましたし

話題的には好材料だったのでしょう。

 

 nakayamamiho2.jpg

 

どこにも画像やら、裏付けるような事実は書かれていませんので間違いないでしょう。 

 

 

色々、情報を探してみましたが、結局デマでした。

確かに、年齢が高くなるとダウン症になる可能性は高くなるのは事実ですが、

33歳では、それほどダウン症になってしまう確率は高くありません。

 

 

 あの離婚騒動以来、あまりテレビでも見かけないですし、話題も出ませんね。

中山美穂はしばらく休養なのでしょうか?

 

結婚、出産を経験して昔に比べてちょっと老けたような気がするのが残念なのですが、

次に、話題になる特は明るい話題で姿を見せて欲しいものです。 


タグ:中山美穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。