SSブログ

ジャンアレジと後藤久美子の子供が、ここまでイケメンとは! [芸能]

ジャンアレジと後藤久美子の子供が、ここまでイケメンとは!とタイトルを付けていますが、

本当にそんなにイケメンなのでしょうか??

という事で、ごちゃごちゃ言ってないで写真みてください。

はい!

 

 gokimi1.jpg

 

本当にイケメンだ~~~というか格好よすぎる。くやしいけど、、、、。かなわん。

かなうわけないです。自分は純粋な日本人ですんで。

 

すいません。つい本音が、、、。

いや~~でも顔が濃いですね~~。ハーフというかフランス人そのものですね。

恐れ入りました。

 

 gokumi4.jpg

 

 後藤久美子も、自分は日本で活躍していた頃しか知りませんが、色黒で、格好良いイメージでしたね。

 後藤久美子自体も、外国人顔してましたし、ジャンアレジと結婚し子供を産んで、

すんごいサラブレッドが生まれてきた感じでしょうね~~。

 

ぱっと見た感じ、勉強も、スポーツも万能で、さらにモテモテな少年っぽいですよね。

 

 gokumi2.jpg

 

当然、両親もセレブなわけでこれからの人生どのような道を進んでいくんでしょうかね~~。

 

 ジャンアレジのようなF1レーサー?それともハリウッド俳優??

将来がすごい楽しみな感じですね。

 

F1レーサーと女優の子供。

こんな羨ましい組み合わせの元生まれて来たかったです~。

 

 ジャンアレジと後藤久美子夫婦の普段はどんな生活をしているんでしょう?

相当セレブな生活を送っているんでしょうね~。

まるで映画のワンシーンの様に。

 

gokumi3.jpg

 

その息子も、何不自由の無い生活を送っているのでしょう。

 

ま~、でも本当に、本当に将来が楽しみな逸材ですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。