SSブログ

坂口杏里とバイキング小峠がフライデーされたが、以外にも [熱愛]

坂口杏里とバイキングの小峠フライデー熱愛??を報じられて話題になってますね~。

 小峠がが坂口杏里ちゃんと恋仲なんてね~。

結構お似合いのカップルかもしれませんね。

 

 

 

坂口杏里ってお母さんの良子さんを亡くして、気を落としていたんじゃないですか?

今回、 小峠という恋人?(報道では仲居の良いお友達)という関係になって

天国のお母さんも安心しているんじゃないでしょうかね~。

 

明治神宮にデートに行った時は、 小峠が周りからバレバレだったらしく

ちょっとあせったみたいですよね。

なんだか微笑ましい感じで良いんじゃないですか?

 坂口杏里ちゃんって私も詳しくは知りませんが、お母さんに似て可愛らしいですよね。

バイキングの 小峠がこんな可愛い子をゲットして、周りの芸人達に羨ましがられているんじゃないですか?

 バイキングのネタも面白くて楽しいし、今売れているから絶好調でしょうね~~。

 

水族館のデートのときは、 坂口杏里がはしゃいで、色んな魚をカメラで収めていて、

小峠がそれを、やさしいまなざしで見ていたりしたらしいですね。

まるで、まるちゃんに出てくる、ともぞうじいさんのように、、、、。

 

 

 

やさしく包み込むおじいさん。

なんか恋人というより、親子??とかそんなイメージになってしまいますよね~。

 

 小峠が38歳坂口杏里が23歳なので、ちょっと親子でもおかしくはないですよね。

 

このデートの後は、食事をしてそのあと夜の街に消えていったというストーリーかと思ったら、

普通に駅でバイバーイってな感じらしいです。

 

まだライトな感じのお付き合いなんですかね?

 

今後、結婚まで発展していくのかわかりませんが、暖かく見守りたいと思います。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。