SSブログ

【乃木坂】松村沙友理って解雇になるのか!? [熱愛]

松村沙友理って解雇になるのか!?という事で、松村沙友理スキャンダルについて話題になってます。

AKB48の公式ライバルという存在になって、さらに注目を集めていますよね。

 

 

 

当然ですが、 AKB48は恋愛禁止なので松村沙友理の所属する乃木坂46も恋愛禁止。

 

そんな中 乃木坂46初の熱愛発覚であり、スキャンダルですよね~~。

これは、かなりファンの間でも波紋を生むのではないでしょうかね~。

ちょっと思い浮かぶのは、こんなスキャンダルを起こして解雇処分にならないのか?という事ですね。

 

実際の発表を見る限り、運営は解雇しない(処分などは課さない)。と発表しています。

 

まあ、松村沙友理って選抜常連のメンバーで人気も5本の指に入る人気者なので、

解雇って、まずないのだろうな~~とは思っていました。

 

ここで 松村沙友理に解雇やら、自宅待機とかの処分を与えてしまっては

運営に対し苦情も凄くありそうな気もします。

 

なにより、 松村沙友理解雇してしまっては乃木坂自体の人気の低下にもつながりますよね。

超人気者だから。

 

 

しかし、紀伊国屋書店で、たまたま声をかけられ、意気投合してとか出ていますが、

これって本当なんですかね?

 

だって普通に考えてみてください、本屋でいきなり知らない男性に声をかけられて、意気投合??

あまり信じられませんよね~。

 

普通にナンパ??ですよね~。

この相手の男性は、集英社の社員という事なのですが、かなりのイケメンなのか?

 松村沙友理のタイプにバッチリはまるのか?

はたまた、相当しゃべりがうまいのか?

なにかしら惹かれる部分があったんでしょうね。

でなければ、松村沙友理だって恋愛禁止なのは充分分かっているので

そう簡単にこんな事はしないでしょう。

 

路上でチューなんて。

 

でも、清純はアイドルで売っている乃木坂46。その中でも人気の 松村沙友理

反省はしているのでしょうけど、今後何か波乱があるのかもしれませんね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。