SSブログ

木村文乃と向井理の共演 ドラマって何? [女優]

木村文乃向井理共演 ドラマって何?という質問が結構ネットで見られますよね。

そして 木村文乃向井理恋愛関係なんじゃないの??とか。

実際に何のドラマで共演したのかというと、

ほん怖です。「ほんとうにあった怖い話」そこで二人は共演しています。

 

kimurafumino3.jpg 

 

 作品名は、「悪夢の十三日」です。

この作品には斉藤歩やお笑いのTKOのコンビが二人とも出演しています。

 

ちょっと話はそれますが、ほん怖って、マジで怖いですよね。

おしっこちびっちゃいますよね~~。マジでマジで。

私は怖いのは苦手なので、この手の作品は基本的には見ませんが、

つれ(妻)が好きなので、しかたなく一緒の時はみています。というか、見させられています。

う~~こわっ!

 

話は戻りますが、木村文乃向井理恋愛話は、単なるだと思います。

実際、共演したのでそこで意気投合ってのもありえるのかもしれませんが、

連ドラでもないので、そこで仲良くなって、くっつくというのは少々考えずらいと思います。

 

まあ、共演しただけで、年も近いし、なんとな~~くお似合いのカップルになりそうな感じなので、

だれかが、熱愛!?とか書いたのでしょう。

きっかけは、この共演で噂が出始めたものと推測します。

 

そして、 木村文乃って、めっちゃナチュラルな感じで可愛いらしいですよね。

 

kimurafumino1.jpg 

 

あんな感じの自然体な女優さんて、今までなかなかいなかったんじゃないでしょうか?

 

一般にいそうな感じもありますし、しっかりメイクや格好を整えればセレブ的な感じも出ます。

 

こういった雰囲気だとどんなドラマでも使いやすいのでしょうね~~。

 

 kimurafumino2.jpg

 

それと木村文乃って、めっちゃ天然な感じしませんか?

何事にも物怖じしなそうな感じもあるし、これから期待できる女優さんですよね。

 

ちなみに血液型がAB型らしいので、天然もうなづけるし、ちょっと変わり者なのかもしれません。

 

血液型で人を判断してはいけませんよね。あくまで私の想像です。

 

今後も注目したい女優さんの一人でしょう。 


タグ:木村文乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。