SSブログ

ファーストクラスでの菜々緒のはまり役度合い [ドラマ]

ファーストクラスでの菜々緒はまり役度合いが凄いですよね。

この10月から、続編が始まるわけですが、当然そこでも出演しますよね。

 

 nanao1.jpg

 

 このブログは、あらすじとか、キャストとか、プロフィールとかそんな事は書きません。

 だって、そんなの公式ページや、ちゃんとしたドラマサイトを見れば、そっちのほうが詳しく載っていますし、

いまさら私がここで説明してもしょうがない事なので。

 

ですので、このブログでは、レミ絵役の菜々緒のはまり役度合いを、私の個人的な感想ばかりで書いていきます。

 

さて、この 菜々緒演じるレミ絵ですが、性格悪い~~の極みです。

私が思うに、絶対付き合いたくないタイプですね。

 

 nanao2.jpg

 

さすがに仕事で接する時は、クールに接するかもしれませんが、

沢尻エリカに対しての、色々な仕掛けや悪巧みを見ていると、すんごく頭にきちゃいますね~。

 

女性の潰し合いって怖い怖い。

菜々緒ちゃん、役じゃなければ結構好きな女優さんなんです。

 

以前はそんなにではなかったのですが、志村けんのコント??だいじょぶだぁ??

に出演した事がありまして、そこでのコントでのやりとりやNGシーンが可愛いらしくて、

 そこで菜々緒ちゃんの事、ちょっとファンになっちゃったんですね。

 

なので、嫌な女だな~~とは思いますし(レミ絵)、菜々緒ちゃん、すんごくはまり役だと思いますが、

菜々緒単体では、ちょっと見方が変わります。

 

 nanao3.jpg

 

やっぱりそこは女優なんですね。 

見ている菜々緒ファンも、嫌な女!!と思わせてしまうほどの名演技です。

って演技を褒める方向にいっちゃってますけど、、、。

 

ですので、これから始まる ファーストクラス続編でのレミ絵の恐ろしさ、陰険さを楽しんで観ようと思うわけですね。

 ファーストクラスのネタについては、また書いていきます。

が、私の場合、ほとんど感想や見解になっちゃいますが。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。