SSブログ

10月8日の皆既月食には特別なスピリチュアルパワーが! [自然]

10月8日皆既月食には特別なスピリチュアルパワーが!という事で、

2014年10月8日皆既月食 が見られるようです。

 

tuki1.jpg 

 

 皆既月食って地球の影に満月が全て隠れる現象ですよね~。

 

とっても神秘的であり、何か元気をもらえる瞬間のようにも感じられますね。

 

日本列島全国的に、この 皆既月食が見られるので、天気さえ良ければチャンスですよね~。

 

全国的に、今日 10月8日は晴れているところが多いみたいなので期待しましょう!!

ちなみに私も現在この記事を書きながら空を気にしている所です。

 

東京周辺で一番隠れる時間は、19時54分頃だそうです。 

 

 皆既月食って、太陽、月、地球が一直線に並ぶんですって、すごく神秘的ですよね。

 

tuki2.jpg 

 

このまだ全貌が良くわからない宇宙で起こる現象なので、どきどきわくわくしちゃいます。

 

そして 皆既月食には物凄いスピリチュアルパワーがあるようです。

 

10月8日皆既月は、牡牛座のエリアで起こります。

牡牛座は、独立心やリーダーシップを表す星座ですので

月が牡牛座の力に刺激されて人々に強い発信力をもたらしてくれるらしいですね。

 

tuki3.jpg 

 

何か仕事や人間関係で悩んでいたりする方は、この スピリチュアルパワーを受け取ってしまえば、

明日から、新しい何かが見え初めて、悩んでいた事がうまく進むかもしれません。

牡牛座ってそれだけパワーのある星座なんですね。

 

そして、牡牛座って12星座の始まりの星座という事もあるので、

心機一転なにかをやり直したり、また、始めたりするのにも良いパワーになりそうですね。

 

このパワーを受け取るには、やはり月光浴が一番ですよね。

 

月に向かって、なにか悩んでいることやこれから始めたいことを考えながら瞑想するのも効果がありそうですね。

 

そして、新品のお財布を月にかざすと、金運のパワーが注入されるなんて話もあります。

 

そして次に、皆既月食を見られるのは来年の4月4日で、来年は10分くらいしか見られないらしいので、

今回の皆既月食は、ゆっくり拝んだほうがよさそうですね。

 

お月様のパワーをもらって明日から元気にがんばりましょう! 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。