SSブログ

中村獅童が再婚!!相手が可愛いらしい! [熱愛]

中村獅童再婚!!相手が可愛いらしい!と言う事で今話題になっていますよね。

 中村獅童といえば、竹内結子との破局後もちょいちょい色恋話があったり、

落ち着きがないな~と思って見ていました。

 

 nakamurasidou1.jpg

 

今回の 中村獅童再婚!!についてのお相手はまたまた大物女優なんだろ~な~と思っていました。

 竹内結子さんと結婚をしていましたし、本人も売れっ子の歌舞伎役者です。

最近では、結構テレビへの露出も増えていますし、多忙な日々を送っているんでしょうね~。

そんな 中村獅童再婚相手なのですが、元読者モデル足立沙織さんという女性らしいのです。

 

 aadchisaori.jpg

 

この足立沙織さんは、読者モデルをしていたのですが、結構人気があって容姿も可愛らしいです。

出身の大学も早稲田大学という事で、何の専門なのかはわかりませんが、

賢い女性のようですね。

 

生年月日が、1984年1月4日という事で、30歳になる前に結婚するようです。

報道では、結婚(入籍)を1月3日にして、挙式と披露宴をを6月28日 に行うそうです。

彼女の意向なのでしょうか?30歳になる前に、人妻になるという考えですよね。

人妻って表現だとなんだか、いやらしい 感じになっちゃうので、奥さんにしておきましょうか。

 

この 足立沙織さんて、クロムハーツ東京に勤めていて、プレスを担当しているそうです。

 そして、この二人の出会いも中村獅童がクロムハーツが好きで、

ショップに行った事がきっかけらしいですよ~。

 

ところで、中村獅童って、もてるんでしょうか?

まあ、もてるんでしょうね~。

 

容姿は、そんなに格好いい!!って感じではなさそうですけど、(私の印象)

なんか、不思議なオーラをもっていそうな感じがします。

 

なんというか、天然キャラというか、放っておけない感じというか、不思議な魅力を感じませんか?

 

それと、なにかにつけて、うまいのかもしれませんね。

歌舞伎役者で名前が売れているからといって、結婚まで行くのはなにか光るものがあったんでしょうね~。

口もうまいんじゃないかな~と、勝手に想像してしまいます。

 

それと、なんか憎めないキャラクターってのもありまして、いいもの持ってますよね~。 中村獅童

 

今回の報道では、もう来年の結婚の話や、挙式披露宴の日程まで発表されているので、

本気なんだな~~と思いますが、 ちょっとまだ日があるので、100%うまくいくのかは半信半疑といった所でしょうか?

 

今後も注目のカップルではありますね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。