SSブログ

【熱愛】G-DRAGONと水原希子が韓国でいちゃいちゃ!やはり付き合っていた [熱愛]

G-DRAGON水原希子韓国でいちゃいちゃ~~と言うことで報道されていますね。

この二人、過去にも何度か熱愛の話になったらしいのですが、

その時は、ファンらが、二人が一緒にいる所を捉えた画像なんかが

SNS等に書き込まれて、付き合っているのでは?みたいな話題になったようですが

それほど、大きな熱愛の話には発展しなかったようですね。

 

 mizuhara1.jpg

 

今回は、韓国国内で、とってもフレンドリーに接する二人の姿が目撃されていて

今度こそ、熱愛として燃え上がりそうな予感もしますよね。

 

私は思うのですが、 G-DRAGONとの交際はずっと前からしていたんじゃないか?と思うわけです。

 

 G-DRAGON水原希子が、今まであまりキャッチされなかったのは、

韓国や、海外で結構秘密な感じで会っていたからなのかもしれません。

 

まあ、国内では、嵐の松本潤なんかとも噂はあったようですが、

本命としては G-DRAGONなのでしょう。

 

今回は、ソウル市内での目撃情報が上がっているようですね。

 

その写真も、フレンドリーというか、結構熱い熱い写真となっていますね。

 

 mizuhara2.jpg

 

韓国の男性って、兵役もあるせいか、責任感が強くて、しっかりした考えを持った人が多いイメージありますよね。

一時、韓国人気がすんごくて、日本でも話題になり過ぎていた頃もありましたよね。

 今は、諸事情で韓国とも色々あってちょっと下火な感じですが。

 

そして、日本男性に比べて、韓国の男性はロマンチストなんて話もよく耳にしますので、

水原希子も、そんな男気に惚れたのかもしれませんね。

 

この熱愛話、どう転ぶか今後も要チェックですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。