SSブログ

熊田曜子の子供がダウン症の噂話の真相 [ダウン症]

熊田曜子子供ダウン症だとか、ただのとか色んな情報がネットで飛びかっていますね。

 熊田曜子に限らず芸能人本人や、その子供についてダウン症では??との噂って多いですよね。

 kumada1.jpg

 

芸能人って、有名になればなるほど、ファンも増えますが逆にアンチ的な人も増えますよね。

大体の噂話は、単なる噂であって誰かがガセネタを広めている事が多いらしいですね。

 

私も、実際に検索窓に 熊田曜子と入力してみると

 熊田曜子 ダウン症って出ますよね~~。

 

で、本当に 熊田曜子子供ってダウン症なんでしょうか?

この件に関しても、きっと噂に過ぎないのだろうな~~と思いつつ検索していくと

やはり、熊田曜子子供ダウン症なんて話は、ただの噂でありガセネタでした。

実際、何か根拠になるような話も見つかりませんでしたし、

画像もありませんでした。

 

 

で、だいたいダウン症の原因では??という事で書かれている内容ですが、

熊田曜子ってグラビアアイドルだったので、それはそれは体系維持には気を使っていたと思います。

そのグラビア時代に使っていたダイエット薬等が影響して、子供ダウン症をもたらしたのでは?

そんな記事が多いですね。

 

ダウン症ってそもそも染色体の異常なので、ダイエット薬なんかでは影響はありませんよね。

 kumada2.jpg

 

という事で、熊田曜子子供ダウン症ではない!という結果になったわけです。

 

それと、何で熊田曜子に対してこんな噂が??とも思ったのでその辺りも調べたら、

熊田曜子が産休に入る前に、ブログでとあるサイトを紹介していたそうです。

そのサイトが詐欺的なサイトだったらしく、ブログは炎上し、熊田曜子もバッシングを受けたそうですね。

 

その結果、アンチ熊田曜子のような人が多く生まれたようです。

 

そして、その辺りから熊田曜子子供ダウン症!!なんて話が生まれたんじゃないでしょうか?

 

インターネットの世界って怖いですよね。

たとえ一人の人が、でたらめをネットで書き込んでも、それに食いついて広めてしまう人がたくさんいます。

ネット社会がどんどんこれから進んでいくと思うので、自分も注意していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。